プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍の声が上がっていますが、それだけは絶対に阻止してほしいのです。そうならないためにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

自民党の最大の強みは敵となる政党がいないことである。

野党は動きがてんでバラバラで統率ないので自民党にまったく歯が立たない。ってゆーか、野党は淘汰されるのが早すぎて、自民党以外の現時点での政党名すら知らない国民も多数いる。これでは自民党独裁政権の思うツボである。こうなってしまった原因は、もちろん何も考えずに人気取り選挙で投票した国民の選択の結果ではあるが、国民をたくみに操ってきた自民党の勝利でもあり、はたまた貧弱な野党が自爆していったことによる自民党の幸運も重なってきたからでもある。

この代償として国民が被る一番の被害は、自民党内に偉大な政治家が育たなかった事である。これは偶然ではなく、自民党独裁政権下であぐらをかいてふんぞり返って政治をやってきた自民党政治家の成れの果てであり、意図せずとも国民が選挙で自民党を選択し続けてきた結果でもある。小さなマスクを数枚くばって身内業者に利益供与したり、加計学園や森友の問題を起こしてもまったく悪びれず国民を小馬鹿にし続けている政権が微動だにせず維持され続けていられるのは独裁政権ならではの状況であり、政権末期とも言える状況ではありながら、それを微塵も感じさせないで、威風堂々とした自民党の強さは堅牢であり衰えを知らないのは、確固たる一党独裁政権の為せる業である。

私が野党ならば、間違いなく「二大政党制、自民党以外の政党選択肢の樹立」をスローガンと公約に掲げて戦いを挑むだろう。「自民党以外の選択肢が無くて本当にいいのか?」を国民に問い、「自民党に対抗しうる、そして政権を担える政党」の樹立の元に野党団結を呼びかけるであろう。個々の政治家の細かな主義主張や公約などどうでもよく、自民党に対抗できる政党、政権を担う能力のある政党の樹立が重要であることは言うまでもない。
    • good
    • 0

安倍(?_?)‼️ないない‼️心配無用‼️

    • good
    • 1

もし安倍氏が総理に返り咲く事になったなら、日本はほんとうに終わります。


日本国民の質が問われます。
実際に自民党総裁を決めるのは自民党員と自民党国会議員ですが、国民からの批判が多ければそれを無視する事はできませんので、いろいろなところで、多くの人が声を上げることしかないと思います。
    • good
    • 2

選挙の直前になって考えてもどうにもなりません。

遅すぎです。
    • good
    • 0

逮捕して貰えばいい

    • good
    • 0

安倍、つまり自民党じゃー駄目ってこと? そしたら、この人しかいないでしょうが……この顔で、4年間我慢できます? 私は山籠もりします。

「次の総理大臣」の回答画像24
    • good
    • 3

10月になればコロナも落ち着きますので・・このまま菅さんです。

    • good
    • 4

また安倍さんですか?初めて安倍さんの声が上がってるのだと知りました。


まあ、1度なってるのでどういう政治をするのか知っていると思うので、良いと思う人は賛成になりますが、コロナの対策から考えると多分もう安倍さんはならないと思いますよ。
    • good
    • 1

君に権利はあるわけないよね?


だって君自民党の党員じゃないんでしょ?
それともルールも知らないってこと 笑
そんなに嫌だったら君が日本から出ていけばいいんだよ
北朝鮮や中国だったら安倍晋三議員は絶対に総理大臣になれないから安心して暮らせるぞ
    • good
    • 4

真っ先に、新人材で棒倒しで媚中韓のニクァイを倒すことです!とにかく、日本を心の底から護る気概と覚悟がある自民党若手若手純粋な日本人

代議士が立候補することです!改めて、横浜位で天下取ったような甘甘分析する宮城選出のベビーギャング並びに、ふくちょんには、絶対に日本の安全保障外交環境並びに、農林水産業・農協・国産肥料等任せられない!安倍晋三さんは最高顧問で良いですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!