アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学生でサークルに入っています。行事があるとデジカメでたくさん写真を撮り、それらを20文字程度のコメントと共にネット上にアップロードし、パスワードを入力した人々が見れるって感じでした。でした、って言うのも、今まで使っていたpicture stageというサイトが閉鎖されてしまって撮った写真が貯まり続けているのです。困ってます!
画質はこだわりませんが、枚数は多いほど良いです。それこそ100枚とか200枚とか。無料で、良いサイト教えて頂けませんか。
できれば3月15日までに回答を頂きたいです。

A 回答 (3件)

検索で「Webアルバム」で見付かりますよ!!



 自分で調べると楽しいよ♪

参考までに「Webアルバムリンク集」

http://www.ayu.ne.jp/user/free/webalbum.htm

http://chokot.com/webalbam.htm

参考URL:http://chokot.com/webalbam.htm,http://www.ayu.ne.jp/user/free/webalbum.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんリンク先があって助かります。
とりあえずNo.3の方のおすすめのサイトを試してみますが、不都合があればfox1さんに教えて頂いたほうに挑戦します。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 01:29

私が使っているとこを紹介しておきます。


オーナーだけでなく、友人からの投稿も可能なので便利かと思います。

参考URL:http://www.myalbum.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myalbumを試してみることにしました。ありがとうございます。パソコンにうといので困ってたんです。

お礼日時:2005/03/06 01:26

ヤフーのサービスでヤフーフォトというのがあります。

が、パスワードを入力というわけじゃなく、指定したIDのひとが見れる、というカタチなので・・・。
ひとつIDを作っておいて、写真を見たいときにログインしてもらうという方法でもいいんですが、複数の人が同時にログインできないのが難点でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数の人が見れないとちょっと。。。
でもアドバイス助かります!!

お礼日時:2005/03/06 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!