プロが教えるわが家の防犯対策術!

他好きして彼氏を振って後悔するような女性っているんですか?
皆さんの体験や、周りの方のエピソードなどお聞かせいただけますでしょうか。

私は先週、2年付き合った彼女に安定よりもドキドキしたいとのことで、浮気されて振られました。
出会って1か月ちょっとの相手に乗り換えていったので、彼女は後悔もしていないと思いますが...
相手が最低な男だといいんですが、彼女が選んだ相手なので、きっと素敵な人なんですよね。

A 回答 (2件)

そりゃ居るでしょうね。

もっといい人がいると思って乗り換えてみたけど
後から嫌な面が見えて来るし、前の彼がよかった…とかのパターンはあるでしょう。

あと単純にフラフラしやすい、飽き性だとか。

まぁ、でも今の彼としごくうまく行ってる最中で不満がない状態で他に目ってあんまりいかないもんです。
少なからず下り坂だから他を見渡すんですよね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私たちの関係も倦怠期気味であったことは否めませんし、浮気された側にも責任があることもわかっております。
世の中人の数だけ考えがありますもんね。
女性は上書き保存と聞いていたので、ちょっとは思い出して後悔してくれれば、この2年も報われる気がします。

お前の元カノ今頃、間男にちんぽガンガンつかれまくって喘いでるよ!

• 3