プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が好きそうな異世界系の漫画を教えてください

自分は漫画が好きでKindle本を2000冊以上所有しているのですが、最近読んだ漫画があまり好みでないものが続いてしまっています

個人的には平和でギャグ要素の強いものやほのぼのした物が好きです、逆に過剰な性的表現、暴力的表現があったり女性が乱暴を受ける等の漫画は苦手です

自分の好みに合いそうな漫画をご存知の方、教えてください

好きな漫画ははめふらや居酒屋のぶ、異世界は平和でしたや異世界狂想曲、熊ベアー、異世界農家 等です

あとは転生モノではないですがダンジョン飯、辺境の老騎士とかも好きです

逆に苦手な漫画はゴブスレや進撃の巨人等です

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

[高野真之] BLOOD ALONE 第00-13巻

    • good
    • 0

『異世界居酒屋「げん」』(『のぶ』と同じ世界の別の国)


『チート薬師のスローライフ』
『転生領主の優良開拓』
『転生したら宿屋の息子でした。』
『魔力チートな魔女になりました』
『剣聖の称号を持つ料理人』
『モブなのに巻き込まれています』
『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』
『巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした??』
『異世界でカフェを開店しました。』
『貴族転生』
『追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった 』
『異世界薬局』

『冒険者ギルドのチート経営改革』は転生じゃなかった。
    • good
    • 0

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』


『ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました』
はご存じですか? バトルもありますがそれほどハードではありません。未見ならどうぞ。

『捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました』
異世界でキャンピングカーが召喚できる、というチート能力に加えてキャンピングカー自体がチート性能という設定。まだ始まって間が無いのでこの先バトルがあるかどうかは不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つとも所有してますね…

ヒラ役員の方は本編で語られなかった過去の話とかがあって面白かったですね

名前を聞いたらもう一度読み直してみたくなってきました

お礼日時:2021/08/24 20:00

異世界料理道、とか?



異世界料理道:
https://hobbyjapan.co.jp/comic/series/ryouridou/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

読んだことがなかったので早速購入して読んでみます

お礼日時:2021/08/24 03:22

異世界居酒屋のぶを紹介しようとしましたが、既にご存知でしたね( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

居酒屋のぶを読みながら1人で居酒屋で飲むのが好きです

ここ半年ほど出来てませんが…

お礼日時:2021/08/24 03:21

マンガ化されてるのかわからないのですが、


精霊たちの楽園と理想の異世界生活
とんでもスキルで異世界放浪メシ
転生して田舎でスローライフをおくりたい
おかしな転生
が個人的に好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしな転生と放浪メシは購入済みだったので後の2冊購入して読んでみます

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/24 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!