プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったらポジティブ思考になれますか?!
頭の中お花畑くらいにポジティブになりたいです!!
すっごくポジティブになりたいです。

A 回答 (5件)

ポジティブの歌でも歌ったらポジティブになれる~~~

    • good
    • 0

ネガティブなこと考えたって無駄しかないと思いましょう!得をしようと思いましょう!

    • good
    • 1

なんでも物事1つ1つ、メリット・デメリットが存在します。



嫌な奴、嫌な物であっても、メリットの面があるから需要があるのです。

あと幾らポジティブ思考でも、詐欺メールに引っかからないような賢さは必要ですよ^^
    • good
    • 1

ポジティブ思考になりたいと思ってなれるなら、そもそもポジティブです。


ポジティブ思考を意図的にしようと思ったら、物事を多角的に見る思考方法や知見、知識が必要です。

とりあえず、関連書籍を1冊読んでみることをお勧めします。
    • good
    • 1

私はポジティブな人間だ、と強く思い込むだけでオーケーです!



ネガティブに考えたってなんのいいこともない。ポジティブだ、ポジティブしかない!

そう思い込めたとき、あなたは無敵になれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!