プロが教えるわが家の防犯対策術!

NTTOCNを解約したらNTT回線が使えないとOCNから言われました。NTT回線以外と契約して下さいと言われました。本当でしょうか?

A 回答 (2件)

それだけでは何とも言えないですが、多分OCNでプロバイダー+回線契約をしているからではありませんか?それだと確かに回線契約だけ残すのは難しそうです。



まずは綺麗サッパリOCNは全て解約して、再度新たに回線だけFLETSとかと契約すればNTT回線にはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 21:01

NTT回線の所にいどうしても


MNPが使えないだけの話。

回線が使えないわけでなく
MNPが使えないだけ

例えばドコモに移動しても
au回線の会社おかなら

MNP割で22000円割引とかあるけど

NTT回線からの移行はこういうのが使えないだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!