アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は婚活パーティに行ってます。
私は自分に正直な男(全員30代後半初婚)が苦手になりました。
相手の女性がタイプじゃなかったら、顔に出したり、隣りにいても喋らなかったり。
とにかく、女に気を使わせる人が多いからです。
自分に正直な人って、気持ちの面でもでも、結婚してからも心地よさばかり求める気がします。
相手に気を使うとかよりも、何よりも自分の気持ちが優先なタイプが多くて、癒やしばかり求めててストレスがたまらない気がします。頭にきます。
そのけせ、私に気を使わせる人が多かったからです。
皆さんに質問ですが、今後自分に番号を入れてくれなくて、二回目にその人たちが回ってきた場合、無理して話さなくていいですか?
あと、相手の男たちは、私が入れてくれたからって少し浮かれてます。そのくせ、なにか一つでも話そうとしない、とにかく気を使わない姿を見ると腹が立ちます。
私に入れてくれなかったくせに、コミュニケーションを渡し任せでしかも
タイプじゃない女性に「この雰囲気なんとかして〜」って求めてきて気を使わせます。
ストレスになります。
そんな男性は、ストレスがたまらなさそうで腹がたちます。
自分に正直で大嫌いです。
わたしは、自分に入れてくれなかった人のために頑張りたくありません。
私に対して喋ろうとしない人に出会ったら、同じように喋らなくていいですか?
私は自分が男性に番号を入れなくて、相手が自分に入れてくれたときでも普通に話します。
お互い入れなかったときでも普通に話します。
喋るだけでストレスになります。
感情を素直に出す男たちとは喋らなくていいですか?苦しいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



私個人の意見になりますが、
婚活パーティですので、質問者さんが気に入らなければ、無理する必要が
 ないと思います。 ここの場で無理しても、何もメリットもないかと。
 質問者さんも、もっと気楽に、取り繕う必要もないかと思います。
    • good
    • 0

そう言うクソみたいな男だから、いつまでも結婚できなくて、そう言う場所に湧いて来るんだと思う。

    • good
    • 0

相手次第で言動を変えていたら、


タイプじゃない女はぞんざいな扱いをする彼らと、
同じ穴の狢になっちゃうと思います。
「あいつらの判断は間違い!私の判断は正しい!」
なんて言い切れませんしね。
婚活を通じて嫌な人になっちゃうのは哀しいです。

それに、人って自分以外への言動もよく見てますよ。
理由があるとは言え、
気に入らないので喋りません!としているあなたは、
側から見て果たして「素敵な女性」と見えるのでしょうか。
どんな相手であっても誠実な言動を忘れない。
そういう力がある方が素敵だと思います。


>喋るだけでストレス
に関しては、ホステスさんの話術を参考にしてみてはどうでしょう。
嫌な相手も上手に流せるようになれば、更に魅力がアップすると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!