アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスで独立したいのですが、どうすれば良いかわかりません?誰かアドバイスをお願いします

A 回答 (5件)

独立起業を解説している書籍はいくらでもあります。

    • good
    • 2

まずやりたいビジネスをしている会社に就職して下さい。

3年は働いて中心人物になりましょう、必要な事が全て学べます。松下塾などに通うのも近道です。
    • good
    • 0

ここでアドバイスを募るぐらいなら、止めときましょう。

    • good
    • 2

なにビジネス ??

    • good
    • 0

>ビジネスで独立したいのですが、どうすれば良いかわかりません?


なんて赤の他人に訊いてる時点でほぼ無理だと思います。
まぁ人から指図される通りにしてたらなんかうまく行っちゃうミラクルも
あるかもですけど。

赤の他人はそんな親密に助けてくれないのが普通です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!