プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の回答履歴から回答が1つが消えていた場合について,それは運営が消したのか質問者が取り消したのかどっちかわかるのですか?質問専門で利用しているのでわかりません。

A 回答 (5件)

回答が消えている場合は、


 ・不適切な【回答】投稿のため運営により【回答】を削除。
 ・不適切な【質問】投稿のため運営により【質問】を削除。
 ・質問者の都合で【質問】を削除。
のいずれかになります。
通知メールを有効にしていれば、これらのアクションが行われたときに登録してあるメールアドレス宛に通知が届くので、それを確認すればよい。

・・・

自分はこの機能を使って、質問が運営に削除される時間や日数を確認していたりします。
明らかに削除対象である質問がどのタイミングで削除されるかってね。
(いたずら目的と判断できる質問は質問投稿から半日以上経過してから削除されています)
自動振り分けルールを設定しておくと便利です。
(自分の場合は回答数を見て分かると思いますが、それをしないと収拾がつかない)
    • good
    • 1

質問者さんは携帯で削除できるらしい。


携帯でやったことないけど、通知にある。

回答は運営がやるのか。
    • good
    • 0

分かりますよ。

メールアドレスを登録していると通知でメールが来ます。運営が「削除した」場合と質問者が「取り消した」場合と自分の書き込みが「削除された」場合もメールが来ます。
    • good
    • 0

わからないですね。

質問者は1ヶ月に1回のみでしたら質問を取り消せます。なのでその1回を使ったか。
もしくは、その質問が通報されて、ガイドライン反したため消されたか。
この場合だと、多分
「お客様が回答されていた質問がガイドラインに違反したため削除しました。」
的なメールが来ると思います。
もし来ていなければ、質問者さんが消した説が有効だと思われます。
    • good
    • 0

質問者は取り消せません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!