アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また削除これならどうか
★コ※ナワ※チン接種率が高い国で感※者・※者が急増、原因は

https://forbesjapan.com/articles/detail/41635/1/ …
2021/06/02 06:00


世界で最もワ※※ン接種率が高くなっている国の一部で、新型コ※ナウイルスの感染者が再び急増、死者も大幅に増加している。

感染者と死者が増えているのは、少なくとも1回は接種を受けた人の割合が最も高いセーシェル(72%)と、それに次いで高い水準にあるモルジブ(57%)、チリ(56%)、バーレーン、(55%)、ウルグアイ(51%)など。

ウルグアイはここ数週間、人口10万人あたりの死者数が最も多くなっている。モルジブとバーレーンは、5月中に報告された10万人あたりの死者数が米国、インドを大幅に上回った。また、チリ、セーシェルは、世界で最も早いペースで感染者が増加している。

質問者からの補足コメント

  • 犯罪不正隠しの見抜き方は質問を封じようとする
    このため①脅し、②悪口、③シカト★④論点ずらし、⑤わかりにくいか長過ぎる話

    どこがいけなかったのでしょうか、

      補足日時:2021/08/24 07:42

A 回答 (3件)

よくわかんないんだけど、フォーブスの記事をまるまるコピーしてYouTubeにアップロードしたってことですか?


著作権の侵害で消されたんじゃないの?
    • good
    • 0

削除される理由のガイドラインを読んでみては?

    • good
    • 1

運営の勝手です


嫌なら来なければいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!