プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書の学歴
の横のミスなんですが、コレはアウトですか?

「履歴書の学歴 の横のミスなんですが、コレ」の質問画像

A 回答 (3件)

新しい会社ならスルーしてくれる所もあるかもしれませんが、昔からの会社ならポイントの一つになるかもしれません。



差がない競争相手がいる場合は、仕事を正確にやってくれる人なのか雑にやる人なのかの判断に見られる可能性はあります。

些細な点だと思いますが、一応正式書類です。
人事ひとつとっても、会社ごとに文化があります。
不安要素は取り除いておくべきでしょう。
    • good
    • 2

資格・免許の欄に学歴を書きますか?



よく見て書くようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見切れてますが、学歴も書かれています。

お礼日時:2021/08/27 11:00

学歴に傷がついた。



って事でしょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!