関西ローカルな質問なのですが、
MBSの深夜番組で「パノラマ電波横町」という番組があるんですが、
その番組のオープニングに使われている
曲名もしくはアーティストを御存知の方いらっしゃいましたら
お教え下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Breathの「Chance!」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカー番組オープニング曲が知りたい

フジテレビ『世界最強リーグ!!FOOTBALL CX』~チャンピオンズリーグ・ダイジェスト~のオープニング曲が知りたいです。
誰の、何て曲ですか?結構、ノリのいい曲です。
何年か前に、テレビ東京『きらきらアフロ』でも、オープニングで流れていました。

Aベストアンサー

きらきらアフロだとTake on Meでしょうか。a~haの曲ですがMansfieldもカバーしてます。

QTBSラジオで日曜深夜3:37頃の試験電波送信中の時に流れるあの3曲。

日曜深夜3:37頃に試験電波送信時に流れるあの3曲の曲名が知りたいです。
TBSラジオオリジナルの曲だったらあきらめます。

Aベストアンサー

今晩は
下記の3曲でしょうか?↓(試聴)

■Enya「Fairly tale」
http://listen.jp/store/album_825646292363.htm

■Virginia Astley「A Summer Long Since Passed」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1875286

■Mike Oldfield「The Top Of The Morning」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/438060

もし違ってたらごめんなさい。

Qこの電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませ

この電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませんか?

曲は短いですが、動画にアップしてますので、よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=2WuyzRdiWL4

Aベストアンサー

1曲目
田村ゆかり (Yukari Tamura):めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国家~

2曲目
「愛のブリッツクリーク~電撃作戦~」


http://lyrics.wikia.com/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A_(Yukari_Tamura):%E3%82%81%E3%82%8D%EF%BD%9E%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E_%EF%BD%9E%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E7%8E%8B%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%AE%B6%EF%BD%9E

http://www.distortion-soft.jp/di01/pro_sound.htm

Q佐野元春DJ番組のオープニング曲

 80年代に、NHK-FMで放送されていた佐野元春さんがDJを務めるラジオ番組、サウンドストリート「元春radio show」のオープニング曲、覚えてる方がおられましたら教えてください。
 すごいわくわくするイントロだったのですが…。もしかして御本人の曲だったのかもしれませんが、分かりません。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

確か、『So Young』(82年のシングル『スターダストキッズ』のカップリング)のインストル
メンタルに佐野元春の「I wanna be with you tonight!」というセリフで始まってたような…

違ってたら、スイマセン(^^;

ご参考まで

Qドキュメンタリー番組のオープニング曲を

ドキュメンタリー番組のオープニング曲を
探しているんですけど、曲名が思い出せません。
なので、いっぱいこれかなって曲を教えてください。
クラシックではありません。2000年代です。

Aベストアンサー

それでは…。よく使われている曲をご紹介します!


◎Enigma(エニグマ):「Return To Innocence」


◎Peter Gabriel & Deep Forest(ピーター・ガブリエル&ディ―プ・フォレスト):「While The Earth Sleep」

◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」


◎Deep Forest(ディ―プ・フォレスト):「Boheme」


◎Adiemus(アディエマス):「Hymn」


◎Enya(エンヤ):「Book Of Days」


全部、YouTubeで視聴できます。この中にあるといいのですが…。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報