アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃の振込がゆうちょです。
毎月のことなので自動振り込みにしようと思いますが、振込だと¥770手数料がかかり、送金だと¥120です。
一番安く毎月支払いを済ませたいのですが、方法はありませんか?

A 回答 (4件)

「ゆうちょダイレクト」と言う電信振替で、


月5回迄無料のようです。
    • good
    • 3

ゆうちょからゆうちょへの自動送金の手数料は125円です。


自動送金にするなら、一番、というものはありません。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/jid …
    • good
    • 0

封筒に


そっと忍ばせ
八十三円。
    • good
    • 3

振替は有料に成りましたか?



昔は無料でした。
(月3回迄)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!