プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人1人が手持ち花火を家の前ですると不審者に思われますかね?

A 回答 (2件)

その光景を思い浮かべてみたとき、自分なら何らかの理由を想像します。


・不用となった花火を消費(焼却w)しているとか
・実は家の中で子供が見ているとか
ただそれを傍観する自分も、そこを通りがかっただけなのか、隣家のベランダから眺めているのか、状況によって情報量の差があるため判定は微妙に変わるかもしれません。

まぁ「家の前で」ですから、思惑ある行動なれど不審者とは思われにくい構図でしょう。
これが、墓地とか病院の玄関とかなら、思いっきり不審者でしょうけど。
    • good
    • 0

確かにね


不審者って思うのは他人の自由だから
夜中に外で立ってるだけでも不審者扱いされたりしますよ


( ̄~ ̄;)明確な不審者って

定義がないから、気にしても仕方ないとは思うけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!