プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のジャンプって凄かったよね?
面白い漫画が10作品くらいあったようか
だから立読みではなく買うはめになってたんだが
今みたいに2作品くらいしかないと売れないんだよね
立読みされて終わる

やっぱり雑誌売るにはいかに面白い漫画沢山あるかだよね、1つ2つじゃ買わない

でももう無理だねネタ切れだ

質問者からの補足コメント

  • 自覚じゃなくて漫画が終わってるんだよ

      補足日時:2021/08/24 09:41

A 回答 (4件)

ジャンプ全盛期。

他誌はハズレの作品も多かったです。
少年キングなんか、銀河鉄道999のみで売ってたようなもの。廃刊になりましたが。。
チャンピオンも、水島新司作品のみって時期が。。
西村繁男編集長がジャンプ全盛期を作りました。
その後、ヤングジャンプをはじめとする青年漫画誌の創刊ラッシュなどで、少年ジャンプの漫画家囲い込みがなくなり、だんだん落ちてきました。
    • good
    • 1

ひとときのジャンプはそれ1本だけでもメインをとれる連載がたくさん掲載されていましたね。



北斗の拳
ドラゴンボール
ジョジョの奇妙な冒険
聖闘士星矢
幽遊白書
電影少女
きまぐれオレンジ☆ロード
シティハンター
ジャングルの王者ターちゃん
るろうに剣心
地獄先生ぬ~べ~
こちら葛飾区亀有公園前派出所

たしかに立ち読みで全部は見られなかったです。
    • good
    • 1

昔の方が勢いがありましたよね。



分かりますよ
    • good
    • 0

自分が少年じゃなくなって25年近く経っていることを認識しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!