プロが教えるわが家の防犯対策術!

災害拠点病院だと、廊下にも、酸素投与できるバルブが、いくつも設置されていて、廊下で治療が受けられるような仕組みで、病院が作られている。

もうさコロナが災害級だというならさ、災害拠点病院は外来診療中止して、コロナ対応一本に絞ったらええんちゃうの。

大地震が来たら、どのみち呑気に外来診察なんかできないんだからさ。
大地震が来たと思って、通院は、他の病院に行ったらええやん。
今までの診療記録は、病院から出してあげたらええし、一時的なものなんだからさ。

自宅療養とか、ただの診療拒否やん。
コロナで、治療を受けられずに家族が死んで、納得できるん?みんな。

A 回答 (3件)

●コロナだけに絞ったせいで、他の病気の治療を受けられずに家族が死んで、納得できるん?みんな。



頭にブーメラン刺さっているけど大丈夫?
かなりイタそうだけど。
    • good
    • 1

大地震ならば、ひとまず三日長くても1週間もすれば


ピークアウトするし
他所への搬送も可能になる

1年も2年も続くような大地震はなかなか無いなぁ
    • good
    • 1

コロナ1本に絞り、他の病気で死ぬ人が激増したらどうするの?



コロナ患者に廊下で酸素吸引をさせて廊下にコロナウイルスが蔓延してクラスターになったらどうするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人は、自宅で死ねばいい(笑)

お礼日時:2021/08/24 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!