プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。

この花の名前を教えて下さい

「植物 花」の質問画像

A 回答 (4件)

「ベラドンナリリー」でも間違いではないが、正しくは「アマリリスベラドンナ」というが。


「本アマリリス」ともいうよ。
普通はもっと色が薄いが、これは濃いタイプのようだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

63904702sさん
詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 08:28

ゼフィランサス レインリリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

arありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 15:08

ベラドンナリリーかな


https://www.amazon.co.jp/dp/B092SG6GD3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

xs200さん

ありがとうございます。
ベラドンナリリーだったようです。

お礼日時:2021/08/24 15:10

バロータかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バロータとは違うようです。

お礼日時:2021/08/24 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!