先日、中古屋でAMF Head Arthur Ashe Competition2なるラケットを購入しました。買ったのはいいんですが、このラケットについての知識がないので、どなたか教えていただけませんか。素材はボロンらしく、
MADE IN USAです。

A 回答 (1件)

素材に関してはよく分かりませんが、Headというブランドのアーサーアッシュというプレーヤーのモデルだと思います。

米国人の彼は、黒人初の4大トーナメントのどれか?の優勝者か、もしくはグランドスラマー?だったとおもいます。
15年ぐらい前までは、国別対抗の世界大会、デビスカップの米国代表監督をしていました。そこであのマッケンローやコナーズを率いていました。
偉大なプレーヤーの一人だと思います。
それにしても渋いラケットを買いましたね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。有名な選手のモデルのようでうれしいです。