プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちにはアルビノシナスッポンのベビーがいるんですが、
日光浴をさせていいものか悩んでいます。
アルビノを飼うのははじめてで、なにも知識がありません。
亀にとって日光は必須のものですが、アルビノはメラニンを持たない・・・。
日光浴させたほうが短命になるとかそういうことってあるんでしょうか。

日光浴はさせたほうがいいのか、それともさせないほうがいいのか
是非とも皆さんの意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一応、小さいなうちは日光浴をさせたほうがいいですよ。


私もスッポンを飼っていますが、以下のサイトが参考になるかと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/4418 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!