アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この行列は、何を行っているものですか?
昭和16年、陸軍の画像です。

「この行列は、何を行っているものですか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

野辺送り。



では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そのようですね。悲しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 18:09

結婚式か葬式みたいですよ


たぶん葬式だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとすると悲しいです。

お礼日時:2021/08/24 18:08

野辺送り。



では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!