アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答,よろしくお願いします!
夜のカフェの外のテラスに座ってて,下を見ている男のが人見ている地上に、「大ス」とライトアップされている画像をTwitterのトプ画にしているのは彼女が後ろから撮ったと思われますか?多分地上にライトアップされている「大ス」と言う文字は、大スキかなと思うんですが。彼女いると思いますか?

また、これみた時,なんと書いてあると思いますか?

「回答,よろしくお願いします! 夜のカフェ」の質問画像

A 回答 (1件)

この質問、朝も見たような気がするけど、回答が大喜利状態になってましたな。

ケシカランです。
 ワシは真面目に回答します。

大ス演芸場かも知れないし、大スギレンかも知れない。
「回答,よろしくお願いします! 夜のカフェ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!