アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる先輩に「2人で飲みに行かない?」と誘われました。行きたくて仕方ないのですが、2人だしもしかしたら…という不安も正直あります。友人を呼んでも良いですか?と聞いたところたぶん大丈夫と返信が来ました。なんかパッとしないです。その先輩とはグループで飲みに行ったこともないので、いきなり2人で飲みに誘うのはなぁ…と疑う部分もあります。2人で飲みに誘うということは、やはりそういう流れになるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

相手はそういう流れを期待してるから誘ってくるとおもうけど、早い時間に行って、予定があるからとか言って、また今度飲みましょー!とか言って早めに帰ればいいと思います!


相手がどんな対応をするのかをみるのもいいと思いますよ!
    • good
    • 1

そこに到達するために2人きりで話したいんでしょ。


流れになるかどうかは双方の合意が必要です。

2人きりがいやなら複数で行けばいい。
つか行かなければいい。
    • good
    • 0

昔そう言って連れて行った相手と、彼氏結婚してました。

ブスなのに。
    • good
    • 0

まあ、「そういうこと」になるでしょうね。

覚悟あればいけばいいし。でもコロナ禍ですからね。
    • good
    • 0

二人で飲みに行くならその様な流れになっても泣かない事で覚悟がなければいく必要ありません。



好きなことは諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!