色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

親身に回答頂ける方!!

大変悩んでいます。

私はあるホテルに3泊予約しました。私の泊まる階数は30階か31階のどちらかです。
一度31階希望伝えましたが希望通りませんでした

ラウンジがあり朝食食べる場所は31階です
階段でもエレベーターでも行けますが、
31階ならエレベーターも階段も使わず近いです。

この場合なんてホテルに要望すれば言えば、31階にして頂けますでしょうか。
嘘でも何でも構いません
30階か31階どちらになるかわからない状況で、31階にしてもらいたい理由何が思い付きますか。

事前に伝えるのでメールになりますがメールでホテルに伝える文章教えて頂けませんでしょうか?

皆様のご回答少しでも頂けると助かります

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

そういったことはメールでは駄目。

電話してネージャーと交渉すべし。
そうすれば31階に出来ない理由も分かるだろうし、交渉で換えることもでなくも無い。
    • 0

→{勝手な申し出不躾を承知の上失礼致します。

以前宿泊の希望階数を31階とお願い致しましたがその理由をお話しさせて頂きたくこの度メールにて失礼致します。
4年前当時私はとある些細な事が原因で自殺を考えてしまいました。今こうして生きているのが奇跡と言える程追い詰められていたのです。その時1番親身に寄り添ってくれてたのが父でした。不器用な父は私の笑顔を取り戻す為に私に色々な綺麗なものを魅せようと自分なりに考え全国様々な所に旅行へ連れて回りました。初めて訪れた場所が他でも無いこの⚪︎⚪︎ホテル様です。
31階から父と眺めた景色は言葉にできません
昨年その父が他界致しました。コロナでした
旅行が大好きだった父です。最後に私をあの時連れ出したように父に綺麗な景色を魅せてあげる事が出来なかった自分が本当に情なくて悔しい気持ちで一杯です。父は今でも私の心にちゃんといてくれます
私の目と心で恩返しがしたいのです
父と一緒にまたあの景色を魅せてもらう事はできないでしょうか?}
    • 0

一度断られているなら無理です。

• 1

希望が通らなかったなら先約で埋まってしまったってことでしょう。

キャンセル待つことになります。
    • 0

31階の部屋が良いのですが、31階の部屋を先に抑えてもらうことは出来ますか?

どうしても31階が良いのでよろしくお願いします。

って感じで打つかな………
理由なんか言わなくていいです。
    • 0