プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はDELLのデスクパソコン使っているんですがグラフィックスボードをGeForce RTX3060に変えたいんですが変えられるんですが?

A 回答 (3件)

規格と物理的に可能なスロットがあれば可能


可能ならば挿し変えでなく追加で
    • good
    • 0

DELLは大手のPCメーカーなので、過去発売も入れると膨大なモデル数が出ています。

最新型であってもグラボ搭載が不可能なモデルもあります。
    • good
    • 0

モデルを言ってくれないと・・^^;。


拡張スロット(PCI express)があり、今のボードはそこに挿さっていて、それを交換するという意味なら可能です。グラフィックがオンボードチップの場合は、PCI expressの拡張スロットがあればそこに挿すことはできる。その場合BIOSで切り替えをすることになるのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!