アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Core i3-6157U Windows10Home搭載 8G RAM 256G SSD ROM Iris Graphics 550 2160*1440 2Kディスプレイ 2.4G/5GWIFI BT4.2 ノートPC このスペックってどれくらいの作業が快適にできますか?word Excel、ネット検索くらいなら快適ですか?

A 回答 (4件)

これは、Amazon prime で、普段は46500で売っているもの。


今日の6時間以内のタイムセールで、37600円
クーポン3000

13インチ画面
バッテリーは、3時間ほどしか使えないだろう
cpu は、2016年の頃のものを使っているが、パソコンとしては新品のようだ。

13インチで、exel などを使うのに不便かどうかは、人による。
バッテリーは、外して使う気なら良いだろう。

Amazonのレビューを参考にしたほうが良いだろう。

タイムセールは、残り5時間ほど。
悪くはない商品。

m2 ssd 拡張もできる。
Micro sdカード125GB 拡張
    • good
    • 1

私もタブレットなどで、中国製を使う。


今書いているタブレットも。
吟味して、作っている会社などを調べると、大抵は大丈夫。

chuwi の企業スコアはA  古い大企業

https://amaviser.com/chuwi/
    • good
    • 1

スペック的には問題ないですが、例の怪しいメーカーなら信頼性は低いですよ。


スペックだけでなく、電源回路の質とか冷却設計とか、色々な落とし穴があります。
俺だったら、中古にしてまともなメーカーにします。最近はムーアの法則が崩れてしまったし、軽いエクセル程度なら10年前のモデルでも充分こなせます。(win11は動きそうもないですが)
お遊びで買うならいいですけどね。
    • good
    • 1

まあ、それが限界でしょう。



昨今の素敵なゲームをプレイしたいと思っていらっしゃるのであれば、もっと性能が高いパソコンが必要になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!