プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気してしまいます。好きな人とは付き合いたいです。治し方分かりません。好きな人がいっぱい居ます。どうすれば1人に絞れるんですか?教えてください

gooドクター

A 回答 (10件)

いつかちゃんと愛せる人が出来たら

その人しか要らない、と思えるので
大丈夫ですよ。
出会えるかは分かりませんが…。
    • 0

絞る必要はないと思います。

多くの人と幸せをわかちあっているうちに、自然に本当に好きな人が絞られていくと思いますよ。
    • 0

付き合う時に正直に言って承諾してもらえば、別に複数と付き合っても全く構わないんですよ?

自分は世間的にはいわゆる浮気性で一人に絞れないけどあなたのことも大好きです、付き合ってください!と。
要はコソコソしなけりゃいいんです。
    • 0

きっと誰のこともそこまで惚れ込んでないと思いますよ。

嫌いじゃない、まぁまぁ好き、くらいかな?
なので、誰とも付き合わなければいいです。彼女になると、彼氏以外と遊ぶと浮気になるけど、付き合ってなければ誰と遊ぼうが自由です。
相手に「付き合って欲しい」と言わせないように接しましょう。「この子のこと好きだけど、付き合ってと言ったらきっと断られるよな、そしたらもう遊べなくなるよな、いいか、このままでも」と思われてたら、何人でもずっと遊んでられます。

だけど、本気で好きな人ができたら、全員とスッパリ別れて彼を大事にしてくださいね。
本気の恋は頭で考えてる間もなくあれよあれよと落ちていくので、今の悩みはなくなりますよ。
    • 0

不倫じゃなくて浮気ですか?

それなら、遊ぶだけ遊んで、ほんとに一緒にいたい人と結婚したら良いと思いますよ。
不倫はダメです。苦しむ人がいるから。慰謝料請求されますしね。
    • 0

それでいいんじゃないの?

そういう体質なんだから治らないでしょ。
    • 0

今の状況を楽しんで飽きた頃に好きな人見つかるんじゃないかな?

• 0
この回答へのお礼

好きなんですよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )みんな大好きです!

別に浮気してもいいと思うけど。

痛い目見ても治せないなら、病院へ行くしかない。
    • 0

現在交際している方がいるのであれば、交際相手の時間を無駄に使っていることになりますね。

その点も考えて、好きな人がたくさんいて、責任を取れないようなことであれば一夫多妻制が採用されている国で恋愛するか、無責任でいられる都合のいい関係で好きな人たちと関わって行けばいいと思います!
もし交際相手がいてそのような考えでしたらすぐ別れてあげてください、私の友達の彼氏・彼女がそういう考えだったらすごく悲しいです!!
    • 0
この回答へのお礼

相手には本気でいて欲しいんです。私だけでいて欲しくて都合のいい相手って思われるのは少し嫌かも。。

あなたモテモテなんですか?

• 0
この回答へのお礼

もちろん