アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の名前の候補を考えてみたのですが、どう思いますか?変ですか?

鄭蘭貞(チョン・ナンジョン)

張玉貞(チャンオクチョン) 苗字は決まっているので、名前だけを上記の2つのどれかにしたいと考えています。
なぜなら美しく、強かで世渡り上手な子になって欲しいと思ったからです。

A 回答 (3件)

日本語でないので,良く分かりません。

    • good
    • 0

チャングムの方が


絶対いい!
    • good
    • 0

チョンでもチャンでもええと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!