アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車スマホホルダーはGPSとして使用するのでしょうか?

A 回答 (3件)

GPSの地図として活用というのは大きいでしょうね。



それ以外に時間をすぐ確認できるとか、専用アプリで走行距離やケイデンスを測ることなどでしょう。
    • good
    • 0

スマホホルダーは基本的にスマホを固定保持するために使用します。


GPSとして使用するだけならポケットやカバンの中でも可能。
地図を見たり、音樂の曲操作をしたり、ドラレコとして使いたい場合、スマホをホルダーに固定します。
    • good
    • 1

そうですね。

ナビとして使う人が多いのではないでしょうか。
またはスピーカーで音楽を流して聴きながら走るためとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!