TARU、マグナム東京、柔道SUWA、ドン藤井、
ミラノコレクションA・T、ドラゴンキッド、
ストーカー市川の本名をご存知でしたらお願いします!

キッドと市川に関しましては、
素顔の写真も有りましたらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

闘龍門の公式ページです。

選手profileのところで選手をクリックすれば本名もわかります。

参考URL:http://www.gaora.co.jp/dragon/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q井川遥の本名って・・・ あの人何人?

中国人のようなへんてこな名前。彼女は何人?

Aベストアンサー

へんてこな名前じゃないですよ。とても素敵なお名前。
井川さんは在日韓国人でいらっしゃいます。
デビューしてしばらくは本名「趙秀恵」でお仕事されてました。

Qマグナム弾を撃てるオートマチック銃

マグナム弾を撃てるオートマチック銃があるかと思った
のですが、なんという銃か教えていただけないでしょうか。( リボルバー式の弾がそのままマガジンに入るのでしょうか? )
こち亀でマグナム弾を撃って壁にコブシ位の大穴が開くシーンとかがありますが、実際に壁を撃つとああなるのでしょうか?

Aベストアンサー

S&Wの44オートマグでしょうか?
日本では、かなり有名な銃だとおもいます。

やはり44口径で壁なんか撃ったらかなり大きな穴が開くでしょう。

Q井川遥系になるには?

好きな人が井川遥のファンです。
井川遥系になるにはどうしたらいいでしょうか?
私は顔は井川遥に似ているとよく言われるのですが、そのことをその人に言ったら「殴っていい?」って言われました・・・(あたりまえ?)
格好がカジュアルでスカートもはいたことがないため、井川遥っぽい服装ってどういうものかよくわかりません。
メイクや髪型はどうしたらいいかなあ・・・
井川遥っぽく、男性をどきっとさせることのできる見た目の作り方を教えてください!

Aベストアンサー

今晩は。
井上遥風ですか??
私の友達にもいます、井上遥似の子が・・^^;
顔は余り似ていませんが顔の形とか口元とか一部分だけ、、雰囲気とか似ています。

髪型は肩に着くくらいのウルフカットにしてみてはいかがでしょうか~?
もちろんカラーは茶系が可愛いと思います。
毛先が無造作にはねていたりすると可愛いですよね★

あと、メイクは井上遥さんがCMでやっているメイクの品番などお手本にして同じアイカラーやリップを使ってみてメイクしてみてはいかがでしょうか。
 
目元をはっきり、口元ですが、井上さんはけっこう大きめですよね??ぽっちゃりとしていて・・。マットな口紅をだら~っとつけるより、(←ケバくなりそうです)  リップグロスとかで濡れている感じ・・つやをだしてあげれば素敵になると思います★

それにしても井上遥似なんてうらやましいですね♪

参考になれば嬉しいです^^

参考URL:http://www.sofina.co.jp/

Q9ミリパラベラム弾、.357マグナム弾の反動

はじめまして。
趣味で小説を書いているのですが、実際に拳銃を撃ったことがないので反動がどの程度か分かりません。
9ミリパラと.357magを撃った時の反動がどの程度なのか教えてください。
知りたいのは
オートマチックで全長約175mm(7inch)、銃身長約95mm(3.8inch)、重量750g(マガジン込み、弾抜き)での9ミリパラの反動(大体H&KP2000かP30位)
リボルバーで全長約240mm(9.6inch)、銃身長約100mm(4inch)、重量1120g(弾抜き)での.357magの反動(大体S&WM686かコルト・パイソン)
ですが、それ以外でも試射場で撃った事があったら(グロックやM92等)教えてください。
分かる方居ましたら是非お願いします。

Aベストアンサー

 何年かグアムの「ワールドガンショップ」にハマった時期があって、かなりの弾数を撃った経験から言いますと、9パラはショックが腕から肩にストレートにくる感じで、357は手首にドン!くるような、そんな反動でしたね。

 とはいってもパイソンは撃ってはいるのですが、残念ながらH&Kは一度も撃ったことがありません。9パラはグロックとM92、それにFH・HPなど等を撃っているのですが、H&KはP2000もP30もどうしてもそのデザインとグリップの感覚が好きになれないので、もしあったとしても撃ってはいないと思います(個人的な趣味から来る好みですので、気を悪くしないでくださいね(^_^;))

 ただそのグリップのデザインから想像できることは、反動はかなりきついのではないかということです。もちろん制御不可能なほどではない反動でしょうが、しっかり構えて撃たない限り、ダブルハンドであっても連射は手の中でそうとう踊るような気がします。357も古いタイプのグリップだったらちょっと癖があるかもしれませんが、ラバーであればコントロールはかなり容易で、反動も意外とマイルドな感じでストレスを感じることはあまりありませんでした。

 ハンドガンでのりコイルで最大のものはやはり44マグとデザートでしたが、どちらも腕から肩にズシンと来るショックがありましたが、これも慣れれば案外楽しめる銃でした。銃を撃つリコイルショックは5,60発も撃てば自然と慣れてくるものです。体格はそれほど影響しないのですが、ただフルサイズのハンドガンは、やはり手が小さな小柄な人には大きなストレスをかけるようですね。

 私が一番好きなハンドガンは45ガバなのですが、初めて撃ったときに感じた反動の強さはドン!という感じで、なんというか9パラと違って、「重い」という感じでした。でも一箱二箱と撃つうちにダブルタップも楽にこなし、10メートル先のソーダ缶もミスなく当てられるようになっていったほど、撃ちやすい銃でした。とはいっても、あくまでも個人的な主観の違いですから、45オートよりH&Kが好きだという人も沢山いるはずですよね(^_^;)

 私が撃った銃の中でもっとも好きになれなかったのがグロックです。これは他の友人たちも異口同音で、やはりあの角ばったグリップ形状となんか邪魔くさいトリッガー、そして異常ともいえるほど小さいトリッガーガードのせいだろうと思います。反動は他の9パラと同じ程度で、ビシッ!という感じでそれほど扱いにくい感じではないのですが、ワンマガジンも撃てば「もういい」って気になります。アメリカでは多くの司法機関でグロックが使用されていますが、やはりアメリカ人の手のでかさと、投売りに近い安値攻勢の賜物なんでしょうかね(^_^;)

 なんか脱線ばかりで申し訳ないです。少しでも参考になれればいいのですが。面白い小説じゃんじゃん書いてくださいね!

 

 何年かグアムの「ワールドガンショップ」にハマった時期があって、かなりの弾数を撃った経験から言いますと、9パラはショックが腕から肩にストレートにくる感じで、357は手首にドン!くるような、そんな反動でしたね。

 とはいってもパイソンは撃ってはいるのですが、残念ながらH&Kは一度も撃ったことがありません。9パラはグロックとM92、それにFH・HPなど等を撃っているのですが、H&KはP2000もP30もどうしてもそのデザインとグリップの感覚が好きになれないので、もしあったと...続きを読む

Q井川遥×木村拓哉

昨日の新聞に、木村拓哉が井川遥にキレたって書いてあったんですが、木村拓哉は井川遥の何にキレたんですか??ご存知の方、レスお願いしますm(_)m

Aベストアンサー

今回、木村さんが怒ったのは、打ち合わせのスケジュールの作り方です。
井川さんが仕事の都合で帰ったことに対してではなく、スケジュールが井川さん中心に立てられたことです。

私は以前、芸能界でお仕事(子役)をさせていただいていたのですが、こういった打ち合わせや記者会見などは、いわゆる大物を中心に作られるのが当たり前です。
ですが今回は、井川さんの次の仕事があるという理由で顔合わせが10時開始になっていました。
もちろん、そのことをスタッフは他の出演者に伝えていませんでした。
そんな事が分かれば怒り出す人がいると考えての配慮だったのでしょうけど。

昔ほどではなくても、やはり上下関係の厳しいこの業界。
さんまさんほどの大物になれば遅刻をしてもある程度は許されます。(寝る間もないようなスケジュールで仕事をこなしているのですから)
こういった場合、大物のさんまさんを待って、顔合わせが始まるのが普通です。
10時30分にさんまさんが来て顔合わせに参加することなく帰っていった井川さんが責められるのは、この世界にいる人なら当たり前なのです。まして新人と同じような井川さんに合わせてスケジュールが組まれるなどということはないです。

新人さんなどは、そういったことも考えてスケジュールを組まなければならないのにそうされなかったことに対して、木村さんは怒られたのです。

また、今回、井川さんの出演を目玉にしようと、スタッフは考え、最後まで井川さんの出演を内緒にしていたのですが、木村さんはじめ、他の大物出演者の方は、さんまさんをシークレットにするべきだという考えがあったらしく、そのことに対しても口論になったそうです。

木村さんは月9ドラマの主演を何度もされている大物です。
今回の口論はスタッフはじめい井川さんサイドの対応ミスですね。

今回、木村さんが怒ったのは、打ち合わせのスケジュールの作り方です。
井川さんが仕事の都合で帰ったことに対してではなく、スケジュールが井川さん中心に立てられたことです。

私は以前、芸能界でお仕事(子役)をさせていただいていたのですが、こういった打ち合わせや記者会見などは、いわゆる大物を中心に作られるのが当たり前です。
ですが今回は、井川さんの次の仕事があるという理由で顔合わせが10時開始になっていました。
もちろん、そのことをスタッフは他の出演者に伝えていませんでした。
...続きを読む

Qコンバットマグナム M19について

次元大介の使用している銃です。
今現在、製造、販売されているのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 現在Smith & WessonのサイトにはM19は無いようですね。後継と思われるのはステンレスモデルの619でしょうか。

参考URL:http://firearms.smith-wesson.com/store/index.php3?cat=407530&sw_activeTab=1

QAUBEのCM 井川遥出演の曲

AUBEのCMで、井川遥が出ているのがあるのですが
曲名、アーティストを探しています。
すごく急いでいます。
どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

どこかの掲示板情報によると
CMオリジナル曲だそうです。

Q○○マグナム弾の○○の数値は何か

マグナム弾と呼ばれる弾丸には、.44マグナムとか.357マグナムとかの種類がありますが、先頭につく数値は何を示しているのでしょうか。

38口径、45口径などの口径表示は弾丸の直径(銃身内径)を1/100インチで表すんですよね? また5.56mmや9mmといったようにmm単位もあります。これも弾丸の直径だと思うのですが、マグナム弾の場合、口径だとすれば357というのはどんな単位にしろ、とてつもなく大きい弾丸になりますよね。でも、現実にはむしろ44マグナム弾より小さかったと思うのですが・・・。

私も昔は銃火器は少々詳しかったと自負しているのですが、実はこのマグナム弾については全然知らなかったことに気づかされました。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

普通は口径を表してます。1/100インチ単位というよりは、頭の 0. を省略している、と。

で、357 マグナムは、実際には弾の直径は、いわゆる 38口径も、0.357 インチで、357 のほうは、少し
火薬の量が多く、ケースが 5mm ほど長くなっています。

38口径はケースのリムの直径が 0.38 インチ ということらしいです。

また、インチとミリの使い分けですが、銃は、19世紀末のアメリカで発達したので、
インチが幅を利かせていますが、ヨーロッパではミリ表示が多いです。
で、オートマチックの9ミリは、ヨーロッパで発達した経緯があるので、インチ表示せず
「9ミリ」と呼ばれています。

Q井川遥てブサイクやのになんで引っ張りだこ?

最近、テレビで見る、井川遥。
なんであないなぶさいくのおばはん(30歳に見える)が
みんなからちやほやされるのか?
どこが癒し系やねーん!!(>_<

みなさんは、どない思います?

Aベストアンサー

ブサイクかどうかは、個人の主観ですからね・・・

ちなみに私は大好きですが。滅多に芸能人に入れ込まない私が、初めてCMを見た時にカンペキにやられてしまいました(笑)
そして確かに癒されております・・・
周りにも同じ様な感想をもつ男はたくさんいますので、ブサイクだと思う人は多数派でないような気はします。

ただ、おっしゃるとおりマスコミの騒ぎ具合は尋常ではないですわな。安易に「~系」とかつけてくれるな、っちゅう感じです。
(別に東京だから云々、というのは関係ない気がしますが)

最後にもひとつ擁護しときます。井川さんは今年2本映画に出るみたいですが、その仕事に対する姿勢とか、センスに関しては、監督さんが絶賛してらっしゃいました。

う~ん、関係ないこと言ったかなあ。でも、↓で色々皆さんおっしゃってますが、確かにマスコミは騒ぎすぎだが、決して「作られた人気」だけではない、という事を言いたかっただけで・・・ 何か恥ずかしくなってきた・・・ あぁしんど。

QAV女優の藤井シェリーさんは、今?

AV女優の藤井シェリーさんを動画で見なくなりました。

新作を出している様子もなく、もう引退したのでしょうか?

現在、藤井シェリーさんの状況を知っている人

教えて下さい。

Aベストアンサー

http://blog.livedoor.jp/angel_shelly/

2012年10月で更新が止まっているので、活動を止めたんじゃないでしょうか


人気Q&Aランキング