アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校の中学、高校生に質問です。
男同士の性行為って(口のみも含め)
ありますよね?
僕がおかしいわけじゃないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 半ば強引にやりまくってます!最高です!笑

      補足日時:2021/08/26 00:29

A 回答 (3件)

行為は自由ですので犯罪にさえ繋がらなければ良いと思います

    • good
    • 2

ありますが現代の日本では「普通ではない(少なくともおおっぴらにできるものではない)」とされています。

    • good
    • 1

そりゃあごく一部であるかもしれませんけど、普通はない。


それが普通だと思っているならあなたはおかしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています