アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皿洗いは立派な仕事ですよね?皿洗いで社会に役立ってる僕は凄いですよね?

A 回答 (8件)

相変わらず頭が悪いんだね。



前、自分が言ったのは、

> と、皿洗いという人に言われたことをするだけ、自分で判断して
> 何かをするということしていない人が社会に出たつもりになっています。

立派な仕事かどうかとか、社会に役に立っているかどうかなんて
言っていない。指示待ちの仕事なので社会を知らないって言っているだけ。
    • good
    • 1

人から言われないとだめです、自分からえらいよね。

何て、幼稚園生じゃないんですから
    • good
    • 1

皿洗いなんかバカでもできる

    • good
    • 1

社会の役にたってることは確かだけど、


立派な仕事とは言えない

皿洗いだけを一生やったとして、あなたは自分の仕事に
誇りを持てますか、人がほめてくれますか
    • good
    • 0

食洗機買おうよ



楽だぜ
    • good
    • 1

一人で世界中の皿を洗えるんなら凄いと言えるし素晴らしい社会貢献と言える。

    • good
    • 0

褒めてほしいの?www



こんなとこで、褒めてもらうより、
ママやお友達に褒めてもらいなよ。
    • good
    • 5

クソニートや引きこもりより遥かにマシ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!