プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて頂ければ幸いです。
数々の失敗 とくにTVとかの紹介ほんとあてにならない。

私は餃子、焼き穴子、ワイン(国産)、醤油、をお取り寄せしてます。
丸岡のぎょうざ
下村の焼き穴子
ヒトミワイナリー
吉永醸造店。

質問者からの補足コメント

  • 大阪在住なので 市場関係は充実しています
    天満市場、豊南市場 鮮魚、塩干、淡水一応揃います。
    ジビエは友人の親が趣味で 鹿肉や猪は頂けます、合鴨農法の合鴨(写真)も頂きます。
    ただ地域の特産が揃いません。

    「通販お取り寄せグルメ お勧めはありますか」の補足画像1
      補足日時:2021/08/25 15:55
  • うれしい

    生協の取り扱う「鹿児島産大隅ウナギの蒲焼き」
    註文しようと思います 楽しみです。

      補足日時:2021/08/30 09:01

A 回答 (11件中11~11件)

私はあまり加工品はお取り寄せしてなくて、海産物が多いです。


刺身用のお魚セットとか、夏ホヤとか、刺身も出来る鮮度のタラとか、塩水ウニとか、クジラ肉とか・・・。
海産物以外だと、馬刺し、エゾ鹿ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/08/25 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!