プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本っていつの間に韓国以下の民度に成り下がってしまったんですか??
もしかしてもともと世界最低レベルの民度でしたか?

A 回答 (32件中1~10件)

はい

    • good
    • 0

全く違いますよ。

日本の民度は世界一ですよ。
    • good
    • 2

民度って何?


こういう質問はレベルの低さを感じるが。
    • good
    • 3

民度の低下は、自国が他国に追い抜かれたことを認めないところから始まってます

    • good
    • 1

少なくともありもしない事を捏造して他国から賠償金を搾り取ろうという腐れ根性は持ち合わせていないニダ

    • good
    • 12

ひとつ多く餅をもらうために泣いたりわめいたり


溺れる犬を棒で叩いたりする国民より民度が低いなら
そりゃ世界最低でしょう
    • good
    • 2

そうですねぇ。


日本人は平和ボケしてアホ面して危機感も何もないからヤバイ。そんなんやから韓国に竹島に不法占領されて、韓国旗を立てられたり、中国のシナ人には尖閣諸島を船で囲まれたり、もう終わりやね日本は。
    • good
    • 4

戦後ですね。



戦後生まれの親が、家庭を持つようになった辺りから、子供にまともな躾もせず大人になり、さらに、家庭を持ち躾もせずに子供が大人になった。

平和すぎるのは、ダメですね。
    • good
    • 2

一例ですが日本でも昭和40年頃までは電車内でごみを捨てたり端を吐いたりするのが当たり前でした。


元々の民度が高かったとは言えないと思いますよ。

あくまで私見ですが。
欧米に憧れていた頃は欧米の良い部分だけ真似をして見た目の民度は上がった。
欧米へのあこがれが薄れたら元に戻りつつある。
そんな感じだと思っています。
    • good
    • 2

在日の戯言だ。


完全無視が一番。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!