アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急に恋人を作る方法を教えてください。

ネットアプリはどれだけしても全然無駄でした。

もっと覚悟を決めたやり方教えてください。

若くないのでもう時間がありません。

質問者からの補足コメント

  • 男です。もちろん、
    誰でもいいわけではありません。
    タイプの人のみです。恋人なのでお互い金銭のやり取りはなしです。

      補足日時:2021/08/25 17:24
  • タイプは相手を見て、話して直感的なものなので顔がどうとかはありません。
    強いて言えばガリガリやデブはタイプではありません。

      補足日時:2021/08/26 08:48
  • アプリや相談所はもう二度としません。

      補足日時:2021/08/26 14:18

A 回答 (10件)

腐らないでください


自分を見つめ直してみてください
自分の長所と短所を探してください
マイナス思考を減らしてください
社交的に人と向き合ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な強い覚悟を持った行動を教えてください。

お礼日時:2021/08/27 11:49

補足見ました。



そういう恋愛観ならアプリは正解ですね。
とにかくたくさんの人に出会いフィーリングを確認しないといけないから。

そもそも直感的に惹かれる人が見つからないというなら、かなり年上とか、それこそタイプではないガリガリさんやデブさんにも目を向けてみては。
あなたが今まで見ていなかった場所に、案外合う人がいるかもしれないので。

逆に直感でいいなと思う人がいてもやり取りが続かないのであれば、あなたは無意識の内に人気者ばかり好きになっている可能性があります。
学年に一人はいた「ルックスはそれほどでもないけど、優しいとか面白いとかの人柄でめっちゃモテている」人。当然競争率が高いので、若くなくあまりモテないというあなたでは手に入らない。
それだと他の回答者がおっしゃるように「高望み」です。

結婚したいならアプリより相談所に行った方がいいです。
    • good
    • 0

フィリピンハブ回って若い子捕まえる!


ジャパニーマネーにものを言わせる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ないです、金目当てで殺人とかされるだけ

お礼日時:2021/08/26 14:34

補足でタイプ書いた方がいいです。


どんな方が好み?
    • good
    • 0

自分よりスペックの上を狙ってないですか?


烏は鷹には敵いません、でも鳩や雀は捕食できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペックはどう判断するのですか?
肌や歯が汚いとかデブとかそういう女性を選べと言ってますか?

お礼日時:2021/08/26 09:20

珍しく真面目に答えてみる。


正直、相談所もアプリもろくなのはいないってのは、ここの相談見てたらわかると思う。要は君が変われるか。会話できなきゃいかんから、まずは仕事場でおばちゃんを笑わせろ。ババアに嫌われているやつって結局自己中。腹立つ一言も受け流して、後腐れない会話に戻さないと女という生き物は理解できん。それができたら、行き帰りでも出会いはある。定例に会う人もいる。目が合えば会釈してみぃ。反応があったら、声はかけられる。「よく見かけますね」。俺ならここから話はできる。単刀直入に、「迷惑でなければお茶でも。お相手いらっしゃったらダメですけど。」と連れてく。
会釈できりゃ、会話はできる。既婚者なら、「残念。誰かいませんか?」と言える。
ちなみに、長年の知人の紹介はやめとけ。二番手以降が来る。別れにくいから成就しにくい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車なので行き帰りでいつも会う人はいません。
仕事場には女性がいません。
自分を知らない女性は全くタイプでない男に話しかけられて不愉快でないですか?

お礼日時:2021/08/26 09:18

そりゃあ「おまえ、今までの人生で恋人がいた経験ねえだろ」という容姿をした異性オンリーを狙い撃ちすれば良いかと思います。

    • good
    • 1

女性?


Instagram Facebook、TwitterありとあらゆるSNSで【#〜無料デリヘル始めました〜】
初心者だから大目に見てね♡^^と拡散しまくる
    • good
    • 0

友達はいないの??

    • good
    • 0

結婚相談所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!