dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人の方が悪い奴多いかも知れませんよね?

A 回答 (9件)

少ないかもしれませんね

    • good
    • 0

でも、人を殺すための銃は装備していない。

    • good
    • 0

当然多いです


タリバンの人数は5万人と言われています
みんなが悪人としても5万人です

日本の人口1億人の1%が悪人とすれば、100万人です
    • good
    • 0

よくわかりませんが、アフガニスタンに移住されたいならだれも止めませんよ。

    • good
    • 1

よね、って言われても同意する気はさらさらありません。


で、その上で質問は?、質問になりませんね。
    • good
    • 1

韓国人から見ればそうでしょうね。

    • good
    • 2

タリバン目線で言えば、タリバンにとってタリバンは正義の執行者だし、イスラム以外の者は人間以下の異端者だから、そうなるんじゃないです

    • good
    • 1

工藤会とか麻原彰晃とか?

    • good
    • 1

例えば?具体例があるならどうぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!