プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の
お月様なんか変な形ですよね。。。

色といい
形といい

なんか、変?

A 回答 (4件)

こんな形ですか。


東京の下町の月。
22:21:16頃。
「今日の お月様なんか変な形ですよね。。。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ
写真ありがとうございます!!

わたしも
今ベランダからお月様を眺めたらさっきよりだいぶすっきりした感じでした。

さっき見た怪しいのは
一体何やったやろう、?

お礼日時:2021/08/25 21:37

不思議な形ですね。

ぼんやりしています。今頃から出るなんてノンキな月ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、今日のお月様何かぼんやりしているて感じで。。。


お月さまって
あんまり癒やし効果ないですよね


キラキラ「お星様」は癒されるけど。。。

お月様は山なんか
車で走っていると
突如。目の前に急にでっかく現れたりして
びっくりしたり不思議だなと思うことがよくあります。

お月様って何でしょうねよく狼が月に向かって吠えたり

月夜の中で忍者が蠢いたり

あんまりいい印象ないですよねー

違いますか?

お礼日時:2021/08/25 22:15

西の空に不気味な色ですね。



生暖かいし、、

カラスも鳴いてます、夜なのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不気味な色ですよね
なんか。。。

カラスが鳴いている?

え、、、こわ〜

お礼日時:2021/08/25 21:05

影は太陽と雲が欠けさせていると聞く。


昔は食べる龍がいたと聞いた。

ウサギの餅つきはウソですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

月出てますか?
ちょっと見てください

なんか
さつまいもみたいな形してますよ。

お礼日時:2021/08/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!