プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がいつ死ぬかわかる方法はありませんか?その日を楽しみに生きていけると思います。

A 回答 (9件)

そりゃいい。



長生きしろよ。
    • good
    • 2

んー、、


ストレス溜まってますね、、。
お気持ちは大変わかりますよー。
私は夫がいつ死ぬか知りたいです(笑)
    • good
    • 3

♀さまでした!!

    • good
    • 2

♂️さまに


あんた、いつ
次の世にいくのかと
(;^∀^)
伺ってみては!
    • good
    • 0

そんなこと、ガンにでもなって余命先刻でも受けない限りは分かりません。


自分より早く死ぬなんてのも決まってないのだし。
自分が早く死ぬかもしれないし。

それこそ、事故で明日かもしれないし、逆にあなたが事故に会うかもしれない。

要は分からないってことで。
まぁ、(できれば)仲良く生きていきましょう。
    • good
    • 1

平均寿命は0歳の赤ちゃんが平均何年生きるか?という年数ですが、


平均余命はある年齢の人が平均あと何年生きるのか?という年数です。
・30歳:男性+52.25年・女性58.20年
・40歳:男性42.57年・女性+48.40年
・50歳:男性+33.12年・女性+38.78年
・60歳:男性+24.21年・女性+29.46年
・70歳:男性+16.18年・女性+20.49年
・80歳:男性+9.42年・女性+12.28年
・90歳:男性+4.59年・女性+5.92年

奥さんより、かなり年下でなければ、旦那の方が
先に死にますよ 平均的には
    • good
    • 1

無いって分かってて投稿するんだもんなぁ。

    • good
    • 0

その前に離婚されたらどうですか…

    • good
    • 4

あなた占いとか信じちゃうバカなタイプ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!