プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラッパーって何であんなカッコつけてタトゥー入れて大麻吸ってイキってるんですか?

A 回答 (4件)

ラッパーでも入れてない人もいる。


ラッパーでなくても入れてる人もいる。
大麻は合法化の国も州もある。
他人をカッコつけてるという見方は
自分がどう見られているかも気になる。
    • good
    • 1

バカだからだろ・・・。

(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!バカですよねあいつら!

お礼日時:2021/08/25 21:59

精一杯のことをしてるんです。

    • good
    • 1

逆噴射卍郎という名前もなかなかイキってるがな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お!アナタの名前もなかなかですね!

お礼日時:2021/08/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!