アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ウルトラマンの井出隊員の二瓶正也がお亡くなりになりました。
まずはご冥福をお祈りします。
それにしても最近俳優さんがお亡くなりになりますね。何故ですか?
先日の千葉真一さん辻萬長さんなどやはりコロナの影響ですか?
本当に残念です。

A 回答 (3件)

コロナは千葉さんだけ。


二瓶さん80歳、千葉さん82歳、辻さん77歳。
男性の平均寿命が80~81歳だから、ちょうどみなさん寿命が来たってことです。
昨日、R. ストーンズのチャーリーワッツ氏も80歳で亡くなりました。
人生100年なんて最近よく言われるけど、これでなかなか80歳でいったん壁に当たりますよね。
    • good
    • 0

単に世界4番目に多い異常な数の高齢者を日本は抱えているのだから


当たり前だと思うけど
https://www.stat.go.jp/data/topics/topi1135.html
大国のイタリアやイギリス、フランスなどの3倍もの高齢者を抱えているのだから。

千葉真一さんだって82歳でしょ
日本の男の平均寿命もそのくらいの年ですね

たまたま新型コロナに感染したから新型コロナで亡くなったというだけで
もともと平均寿命の年ですね。
    • good
    • 1

死因については色々ですから何とも言えません・・・。


コロナと決めつけるわけにもいかず。

お悔やみ申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!