プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっき、ワクチンを打たない人=デマ情報に騙されてる人への批判をしている人間が、ここのサイトにいましたが、彼らを批判する資格が、誰にあるんです?

人が何を信仰しようが、その人の自由。
任意接種が認められているワクチンを、その人が信じるものにより、打つ・打たないを、自分で決める。

推進派がやっていることと同じことを、彼らもやってるだけの話。
何を彼らは、非難されることがあるんですか(苦笑)?

A 回答 (2件)

自分と意見が異なる人を非難するような人間は、自分が正しい側にいることを確認しないと不安でしょうがない弱い人間たちです。

• 0
この回答へのお礼

ワクチンを打ってしまったことに対する、不安でもあるんですかね。

こんばんは。

ワクチン接種は任意接種ですので、その人なりに考えて、打つ、打たないを
 決めれば良いかと思います。

ワクチン接種によって、重症化しないという点がメリットだと思いますが、
 2回接種した方も、感染する事もありますし、他の方へ感染させて
 しまう事もあります。(ブレークスルー感染)

ワクチンを接種した方も、接種していない方も、手洗い、マスクは必要
 ですので、それだけは、きっちりして欲しいと思います。
    • 0