プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前 教えてください。
夏 赤城山 で 咲いてました。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

カワミドリ族 アニスヒソップだと思います。


シソ科のハーブで生薬にもよく使われています。

以下も参考までに。

https://www.anmin.biz/2016/07/01/anise-hyssop/
「花の名前」の回答画像1
    • good
    • 2
    • good
    • 1

誤字すみません、カワミドリ属です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!