プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工藤会トップの死刑の判決文が世界中でも翻訳されて
「日本大丈夫か!?法治国家じゃなかったんか??」って言われてますがこんなんで良いんですかね??

元暴力団関係者ぽい漁業組合の人を殺せと命令した「かもしれない」(推認)
暴力団捜査を長年担当した福岡県警の元警部銃撃しろと命令した「かもしれない」(推認)
女性看護師刺傷しろと命令した「かもしれない」(推認)
男性歯科医師刺傷しろと命令した「かもしれない」(推認)

裁判長「以上により死刑とする!!」

組長「証拠は!?推認ばっかりじゃねえか!!ふざけんじゃねえ!!」

A 回答 (19件中1~10件)

死刑反対論も一利あるにはあるが、私は賛成です‼️1、被害者家族のことを考えてあげるべきです❗2、極悪非道なことをした奴を国の血税で

三食昼寝付きで生涯に渡り養って行くのはおかしい❗など
    • good
    • 2

ヤクザ同士の喧嘩なら、俺もあまり言わないが、善良なる市民を襲撃するって、ヤクザの風上にも置けない‼️( ;゚皿゚)ノシむちゃくちゃ

だよ‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    • good
    • 2

お礼に対して死刑にする証拠ですが


教唆犯となり実際に犯罪を行った者も、そそのかした者も共に重罪となります(第六十一条) 法律で定められてます
今回の件は明らかにいわゆる上の命令での犯行であって
組員が組に利益のない殺人を行うと破門になります
それをわかってこのような行動が継続的に行われるのは誰かの指示であって
その指示者がトップです
状況証拠として確実とされてるので
証拠はないではなく証拠は立証済みです
    • good
    • 1

海外で日本を法治国家だと信じている人って・・・、何処?。


袴田死刑囚やカルロス・ゴーン収監などなど、日本の司法制度は現代でも、近代でも、近世でもなく、中世の暗黒時代と同じであると国連で批判もされています。
    • good
    • 1

お前ならヤクザの相談役になれるかも⁉️(笑)

    • good
    • 1

まあ、しっかりヤクザに肩入れしておけよ‼️(笑)お前みたいなカスがいる以上、社会からヤクザはなくならないよ‼️こんな極悪非道な連中

に法の中立(?_?)‼️被害者の皆さんの気持ちがわからないのか❔Σ(ノд<)
    • good
    • 1

完全に使用者責任が成立しているよ‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    • good
    • 2

基本的人権や裁判の中立というのは、善良な市民にのみ与えらるものだ‼️暴力排除ステッカーを貼ってある店に手投げ弾を投げ込んだり、多く

の一般人を殺傷したり、他の反社会組織からさえ(やり過ぎ)とため息が漏れてたらしい‼️北九州は修羅の街‼️と言われたくらい工藤会がむちゃくちゃしていた‼️長年の警察の努力を水泡に帰してはダメ‼️( ;゚皿゚)ノシトップが関与してないなどあり得ない‼️ここで一気に幹部連中の死刑、無期判決の即時実行‼️工藤会の真の意味での解散、壊滅を強く望む‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))こんな極悪非道な団体は国が叩き潰さないとダメ‼️( ;゚皿゚)ノシよろしく
    • good
    • 2

某国のようの陪審員を買収したり、被告人に有利な陪審員ばっかりにしたりするよりはるかにいいともうけどね。



また別の某国は、後出しジャンケンみたいに国に不都合な人を逮捕できる法律を作って、ジャンジャン逮捕するよりもいいけどね。

もっと別の国は、トップの鶴の一声で死刑になったりするけどそれよりもいいと思うよ。

それより「工藤会トップの死刑の判決文が世界中でも翻訳されて」って言うのを見てみたい。
    • good
    • 2

ヤクザに万一絡まれても警察に行くなよ‼️(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!