プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいしいんですかね?

最近そうめんとカレーをよく食べるので
合体させたら? と思いついたんですが、
普通に食べられて?いるようです。

「カレーそうめんって、食べたことある人いま」の質問画像

A 回答 (3件)

店によってはメニューにあります。

出している店は少ないですけど

また家庭で作る人は多いと思います。
ただ、ご飯用のカレーとカレーうどんなどの麺類用のカレーって本当は別物なんですよね。

だから、余ったカレーをそのままソーメンなどにかけてもそれほどおいしくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーうどん用のカレーは全然違いますね。
だいたい、だし汁が入っていますし。

そうめんも、にゅう麺と合わせるカレーと考えた
ほうが分かりやすいのかな、と考えています。

レシピがいっぱい検索できますので、興味が湧いたら
(そうめんを食べる夏中に…)食べてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/26 07:35

かれーうどんの細い麺ということで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに”コシ”は期待できませんけどね(苦笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/26 07:33

知らなかったです。

美味しそう。作ってみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不味くはないでしょうけど、
歯ごたえがないのがどうなのかな?と。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/26 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!