プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝の8:00~9:00の通勤時の山手線の池袋〜渋谷間は現在も超満員状態なんですか?一昔前と違い埼京線、湘南新宿ライン、地下鉄もあり混雑も緩和されたのでしょうか?田舎から上京し高田馬場駅から渋谷駅まで初めて朝の山手線に乗った時には本当にびっくりしました。現在はどうなのか?気になりました。

A 回答 (1件)

いや~残念ながら、一昔前と変わらないぐらいに満員状態ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!学生で上京し初めて満員電車に高田馬場駅から渋谷駅に載りました。朝ごはん食べ過ぎたら電車は乗れないと思いました。あの頃は池袋〜渋谷は山手線だけでしたからね。埼京線が出来て新宿〜池袋をノンストップで初めて乗った時には速過ぎてワープした気分でした。

お礼日時:2021/08/26 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!