プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の選挙で立憲民主党が政権を取る確率はどのくらいでしょうか
過去立憲民主党の祖先民主党は政権交代を起こしており自民党の支持率も今はかなり低いです
しかし立憲民主党の昨今の行動を見ていると政権交代を起こせそうにもありません
あまり深く考えずお応えください

A 回答 (6件)

0%ではありませんが、せいぜい0,3%くらいだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
0.3%とても低いですね
まるでどこかの政党みたいw

お礼日時:2021/08/26 09:24

0%です。


一度政権とってみて、野党で文句いって政党助成金もらっているほうがやっぱり楽だなってことに気が付いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
遅くなり申し訳ありません

お礼日時:2021/08/27 16:04

詐欺師の菅がやる自民にはいれたくない


朝鮮人とか出鱈目の立憲にもいれたくない
どこにすればいいのか 日本人皆な迷っている
大日本共和国つくれそうな 共産党にでもいれますか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ありません

お礼日時:2021/08/27 16:05

そもそも自民党に大きな失策がないわけですから政権交代時のように「自民党を見限って立憲民主党に」と言う人は少ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ありません

お礼日時:2021/08/27 16:05

ゼロですね


確かに自民は極悪ですが、民主の三バカ総理を国民はまだ忘れていない
二番でいいじゃないかと叫んだおバアチャマもまだ健在だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/27 06:21

限り無く0%に近いでしょう。


立憲民主党なんて名前を変えただけの民主党。
そうそう簡単に民主党政権アレルギーは払拭出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/27 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!