プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナと5Gの関係について、この記事について事実なのかどうか私の頭ではよくわからないので、力を貸していただけるとありがたいです。

特にこの部分↓
検視の結果、明らかになったことは:
コロナ患者の死因はコロナウイルスではなくバクテリアであるということです。
バクテリアが血管内に血栓を生じさせていたのです。

とこの部分↓
コロナウイルスの患者の死因はウイルスではなくバクテリアであり5Gの電磁放射線が加わることで深刻な血液の炎症(血栓)と低酸素症を発症させます。その結果窒息死します。

抜き出しましたが全文読んでください。私の抜き出しでは不十分だと思うので、、。
https://ameblo.jp/asanogoro717571/entry-12668900 …

私は陰謀論者でもなんでもなくただ事実を知りたいだけですので、文句や馬鹿にしたいならそれだけじゃなくて、どこの部分が間違っているからこれは信じない方がいいと説明していただけるとありがたいです。
URLコピーして貼り付けたんですが、もし使えなかったら「アメブロ asanogoro717571」と打つと一番初めに出てくると思います。

(下の方に集団ストーカーの話が出ますが今回は関係ないので読み飛ばしていただいて結構です。)

A 回答 (5件)

どこからどう見てもデタラメです。



失礼ながら、この文章の書き手が頭おかしいと一読して理解できない人は、自分の頭で考えることは諦めて政府の公式情報だけ信じたほうがいいです。政府の公式情報とは、簡単に言えば発信元アドレスが "go.jp" であるものを指します。

政府も時には嘘をつきますが、世の中には大量の荒唐無稽なデマが出回ってる、政府の出す情報のほうが相対的にはずっとマシです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

go.jpですね!ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/26 10:53

>私は発達を持っていて人それぞれ症状が違うのを体感しているので尚更謎ですが、そんなもんなんですかね。



障害の症状は違っても、精神障害による幻覚、幻視、幻聴、妄想は一定パターンに集約するのです。
社会不安の現れであり、生まれと育ちが違っても社会環境ストレスはどこでも同じ種類しかないから。信仰する宗教が違うと若干変わるのですが。

>何か大きな組織がやっていたなら私は納得できるなぁと思ってたのですが、
大きな組織には、多くの関係者が存在し、多額の雇用人件費と、多数の対外取引、それに伴った高額な収支会計報告の義務が発生するので、
人の口に戸は立てられないので、孤独な殺し屋は存在しても、個人を狙う大きな秘密組織ってのは存在できないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達と同じように考えてましたが、ストレスは確かに数種類なのでそれによって症状も似てくるのは確かに納得できますね。

大きな組織はあってもわざわざ狙いませんよね、、、ありがとうございました!!

お礼日時:2021/08/26 10:46

リンク先が長すぎるので、ナノチップがどうのこうのという動画だけ少し観ました。



まったくのトンデモ動画でしかありません。

まず、根拠の論文がいつ誰が書いたものか明らかにしていません。

ナノチップ(?)とやらが実際に存在する証拠もない。

体内に浸食してコンピュータインターフェースのようになる、と根拠なく断言しています。なぜ浸食したらコンピュータインタフェースのようになるのか、さっぱり意味不明です。

コンピュータインターフェースのようになるのも意味不明ですが、それが5Gに繋がるというのも根拠ゼロ、何の証拠もないどころか、理由を何も説明していません。せめて嘘八百でもいいので理由くらい説明してもらいたいところですね。

理由も根拠もないものをただ断言しているだけです。

ナノチップというものがある(根拠なし)。
それが体内に入るとコンピュータインターフェースのようになる(笑)。
そのインターフェースから5Gに繋がる(爆笑)。

たぶん、ただのネタ動画だと思いますよ。
愉快犯か、再生数稼ぎのネタ動画です。

私は動画を観て笑いしか出てきませんでした。

これを信じる人がいることに驚きを禁じ得ませんが、要するに権威に弱い人なんでしょうね。

「医者の先生がよくわかんないけどなんか怖いことを言っている〜!ヤバイヤバイ!」と盲信してしまう人。

そういう人を対象に作られた動画なのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私動画見てませんでしたww見てみますね。

難しいカタカナでねじ伏せようって魂胆なんですかね??コンピュータインターフェースってどんな状態なんですかね。ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2021/08/26 10:26

血栓が原因なら何故コロナ患者の死因が脳卒中とかではなく肺炎なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね、、、。私にはわからないですが、血栓が事実だとしたらそれが表に出ないのは何か隠したいことがあるんですかね??

まぁそれかこの記事がデマかなんですかね。まぁデマ説が濃厚ですかね。

お礼日時:2021/08/26 10:23

一番大事なのは集団ストーカーの話で、


集団ストーカーによる被害は、統合失調症の典型的の妄執症例であって、
集団ストーカーを口に出す人の話は、統合失調患者による思考障害のすべて妄想なのです。

以上思考で論理破綻しているので、他人には理解ができない説ということになり、当人含めて誰もあなたに理解できる説明はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団ストーカーをこのアメブロの人は信じているから、妄想の延長だからって事なんですね。確かにそう言われればそうですね。
 
ちなみに私の考えですが、集団ストーカーや統合失調症について、生まれも育ちも違う人が同じ症状を訴えることに疑問を持っていて、何か大きな組織がやっていたなら私は納得できるなぁと思ってたのですが、あなた的にはこれもおかしいんですよねーwww
私は発達を持っていて人それぞれ症状が違うのを体感しているので尚更謎ですが、そんなもんなんですかね。

全然関係ない話ですみません。それも一理あるなぁーと思いました。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/08/26 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!