プロが教えるわが家の防犯対策術!

爪を伸ばしてましたが中指だけバキッと折れてしまいました、変な勘違いされそうで明日の学校が嫌です、、全て切る訳にもいかないので隠す方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんが思ってるより長くないです
    ただ中指がピンクのところまで剥がれてしまって揃えることが出来ないってだけです対策教えてください

      補足日時:2021/08/26 16:43

A 回答 (3件)

手刀突きすれば、まあ、折れる。


当たり前のことです。
伸ばしても良いけどほどほどにしておきましょう。

つーか、爪伸ばし放題で質問者さんが考えているようなことはしないから。

・・・

ダイソーで売ってる ”ネイル何とか”(ゴメン…失念) でも付けておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるんですか?

お礼日時:2021/08/26 16:43

爪を伸ばしている方が危険ですよ。


万が一、ご友人の顔に当たって肉をえぐったら責任取れますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな長くねぇよ

お礼日時:2021/08/26 16:42

たかが爪でしょ。


全部切りそろえれば!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足みろ

お礼日時:2021/08/26 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!