アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見かける葉っぱだけの植物ですが、名前はなんというのでしょうか。
やや肉厚ですが、ちいさい葉っぱです。

宜しくお願いします。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

ベンケイソウ科 セダム


マルバマンネングサではないでしょうか

ご参考まで
https://shiny-garden.com/post-29004/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/27 08:53

金のなる木、フチベンケイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりずらい画像で申し訳ありません。

お礼日時:2021/08/27 08:54

成金草(なりきんそう)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりずらい画像で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2021/08/27 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!