プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は離婚したら人生楽しくなりますか?好きでもない妻との生活が苦痛です。妻を見ているだけでイライラします。妻のことを考えるだけでイライラします。なんであの女は存在しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

恐らくはもう奥さんの悪いところしか見えてないと思います。


でも最初からそうだったわけじゃなく
何かのきっかけでそうなったのかも
しれません。

今離婚して明るく楽しい未来を迎えるためにも
一度振り返ってみたら良いと思います
同じ事を繰り返さないためにも
    • good
    • 0

ここで似たような質問を垂れ流しても問題は解決しません。



実行してください。
今月中にでも別れること可能かと思いますよ。
    • good
    • 0

【好きでもない妻】


と離婚したら、人生楽しくなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!