プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

165cm40キロです(女子中学生)
将来モデル志望です
お前絶対ダイエットしてるだろという意見入りません。
胃下垂(多分)と体質(両親、祖父母も痩せてます)で痩せてます。
で、本題なんですけど、外国では痩せてるモデルは出さない?らしいんですよ……
体質でこうなのに……って思うと逆に悔しいです。
どうにかなりませんか(自分でも悲しすぎて何言ってるのかよく分かりません。)
信じて貰えないならいいです。アンチしないでください。

質問者からの補足コメント

  • いや、まだ伸びますけど……(両親が170と180)
    レントゲン撮って(軽い病気持ちです)まだ成長線ありましたし……
    このバランスで、ってことなんですけど

      補足日時:2021/08/26 20:30
  • 筋トレしたら逆に痩せませんか?

      補足日時:2021/08/26 20:37
  • ですから、ダイエットはしてませんし逆に多めに食べてますが何故か増えません

      補足日時:2021/08/26 20:41
  • 海外ではありませんがそういう風潮があるもので。

      補足日時:2021/08/26 20:47
  • このくらいでしょうか

    「165cm40キロです(女子中学生) 将」の補足画像5
      補足日時:2021/08/26 20:51
  • あとちなみに私は男性に興味がありません。

      補足日時:2021/08/26 21:57
  • タンパク質摂れば太れますか?

      補足日時:2021/08/27 12:28

A 回答 (12件中1~10件)

165cmじゃそもそも海外で通用しないです

    • good
    • 0

筋肉をつければいいのでは?

    • good
    • 0

そうなんですか?


外国(ってどこでしょうか?)でも痩せているモデル沢山いますよね?

※中三の時点で174cm48kgでした。
私も10代はダイエットしたことありません。

165cmで40kgだと痩せているとは思いますが、筋トレとかでちょこっと増量してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

筋トレ=肉を育てる です。

    • good
    • 0

中学生だったら、高校2年生くらいまでは成長期だから


体形とかもまだまだ変わっていくと思うよ。
成長期の時は、あんまりダイエットとかはしないほうがいいです。
特に女性は、胸が育つ時期でもあるから、ヘタなダイエットは貧乳になる。
モデル志望だったら、運動部に入って体動かしてしっかり食べる事すれば
理想な体形になります。
高校2年生までに体をしっかり作る事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットしてないって書いてるじゃないですか

お礼日時:2021/08/27 12:29

筋肉を付けるには増量は不可欠だと思いますよ。



痩せすぎていると貧相に見えますので、増量して筋肉を付ければより理想的な体型になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/26 20:42

外国でモデルになりたいの?



日本から挑戦してみては
    • good
    • 0

たぶん、日本でもモデルにできるような体型ではないと思う。


見た目が不健康な人をモデルとして使う事はありませんからね。
くれぐれも勘違いしないようにしましょう。

痩せすぎでしょうから、とにかく「運動」をして筋肉を付けましょう。
ダイエットはしていないという事ですので恐らく骨密度は健常でしょう。
そのためその体重からは、体脂肪だけでなく筋肉量も少ないと予想します。
【体を作る】ことを目指してください。
筋肉を付けて見栄えのする体を目指しましょう。

 細い = かっこいい 
は、一部の女の子にしか通用しません。

同級生やお友達は
「細くて羨ましい!」
と言っているかもしれませんが、質問者さんがいない所では
「貧相」
「ミイラ」
「骨格標本」
「みすぼらしい」
などと囁いて馬鹿にしていますよ。

野郎どもも似たような話をしていることでしょう。
野郎どもには質問者さんから1㍉も魅力が感じられないという事です。
これは今は男子に興味が無いので問題にすらならないかもしれませんが、10年後には切実になっているでしょう。後悔しないためにも今から【体づくり】をする事を強く薦めます。

・・・
気になる男子がいるかもしれませんが、いないとして回答しています。
もしも気になる男子がいたら……見た目の魅力が無いのだから諦めるか、別の魅力を身につけるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイとか思ってないし体質でこうなっていましてですね。
それに女子校に通っておりますので男子とか興味ありません。

お礼日時:2021/08/26 21:43

・・・再掲載・・・



>これは今は男子に興味が無いので問題にすらならないかもしれませんが、10年後には切実になっているでしょう。
    • good
    • 0

>ダイエットはしてませんし逆に多めに食べてますが何故か増えません



>165cm40キロです(女子中学生)

消化吸収力が弱いのかも。
>軽い病気持ちです
そのせいかもしれませんが。

中学生にしては、身長があるのはいいけれど。
中学の何年生?

ご両親が170と180だと遺伝かな。
ほとんどそっちに栄養が持っていかれているような。

ホエイプロティンを試してみてはいかがですか?
サプリじゃなくて、単なるたんぱく質です。
アスリートやボディメイキングしている人がよく使っています。
もちろん女性も。
手軽にたんぱく質が補給できますよ。

https://www.womenshealthmag.com/jp/food/a3645557 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!